おすすめ童貞卒業サイト

不倫パートナー掲示板で知り合ったS女

40代の既婚男性です。日頃から不倫パートナー掲示板やマッチングアプリを使って女性とよく遊んでいます。

 

私が最近印象に残った女性との体験をお話しします。

S女性との接し方

私の体験上、セックスに関しては、

「私はドMです。」

と答える女性が多いように思います。

ちなみに、相手がSだからといって自分はMになろうなどと高度なテクニックは私は持ち合わせていませんので、このような時の私はSのままでギアを上げるだけです。

自称Sの女性をあえて上から力技で押さえ込むことで興奮がマックスに到達するのです。

自称Sの女性と不倫パートナー掲示板で出会う

ある日、不倫パートナー掲示板を通じて会うことになった女性ですが、自分のことをSだと言っていました。

自称SのA子は身長160cmくらいの細身で、多分Bカップくらいのショートカット、ボーイッシュな感じの32歳人妻でした。

「ウフフッ」という感じで笑ういかにもS寄りの女性でしたが、このような女性の余裕をへし折ってやるのが興奮するのです。 

車中で青信号に気づかず停車を続ける私に対して、

「青ですよ〜お兄さん!」「おーい!大丈夫かな?」

と調子こいた感じで上から来ました♪

「あー、ごめん、ありがとう」と下手に出ながら、私は股間を熱くしていました。

ホテルでマウントの取り合い

ホテルについても余裕な感じのA子はよくしゃべります。終始私の事を「お兄さん」と呼びながら、関西弁でどうでもいい事を絶え間なくしゃべり続けています。

私はいつも急にSのアクセルをベタ踏みすることに決めています。事前に、

「今日はちょっと俺もSで行くけど、プレイとしてだからね」

と一言言っておきます。

2人でシャワーを浴びているときに、ぶっきらぼうに「フェラして」とA子に言い放ちました。

「あとで。ベットでええやん」と返すA子に対して私は強い口調で「ええから今してくれ!」と命令します。

A子はムッとしながら「私そういうの好きじゃないから!」と応じません。

シャワールームに響き渡る大きな声で、「ええからしてくれや!」と繰り返す私に少しムッとした表情でフェラを始めるA子…

この時点でフェラも1.5倍くらいに気持ち良くなっています。

やらされてる感を前面に出しているA子に対して、

「もっと舌使って」「ここで一回イクまでやってや」

とぶっきらぼうに言い放ちます。

「もうええやろ?」と勝手に止めるA子に「まだ続けてくれ」とA子の頭をつかみムスコを口の中に押し込みます。

そうした後にベットへ行くとA子のあそこは既にビチャビチャなのです。

なんでこんなに濡れているのか聞いても無言のA子にいきなり激しくクンニをすると、あんなに威勢の良かったA子がキャンキャンと鳴くのですからたまりません。

クンニでイッてビクッビクッと体を震わせているA子に無言のまま挿入し、いきなり激しく腰を動かし始めると、A子は我を忘れて声を出し感じています。   

 

Sのアクセルベタ踏みの私はA子に向かって、  

 

「おまえのマンコ気持ち良くないなぁ!」「ガバガバやないか!」「しょうもないマンコやなぁ!」

と言葉で責めながら腰を激しく動かします。

 

A子は喘ぎ声の合間で「うっ…うるさい…」と返しながらも大きな喘ぎ声は止まりません。

私が果てた後は何も言わずに私1人でシャワーへ直行です。

私がシャワーから戻るとすっかりMの表情のA子から2回戦目のおねだりです。

もちろん、帰りの車の中では乱暴にした事を謝り仲良く帰りますし、もう一年くらい同じ内容のプレイで会い続けています。

S女性との接し方の一例でした。参考にしてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました